ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91570

95921 コメント
views
4 フォロー
91570
名前なし 2024/09/05 (木) 18:33:32 修正 8eb42@82618

ヒーラーをヤドキング単体で使ってる方の調子聞かせて欲しいんだけど、1日の発動回数と元気維持の具合どんな感じ?

通報 ...
  • 91574
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:47:13 修正 b5712@65ebb >> 91570

    おてボスキ確Mおとなしいヤドキングで8、9、7、5(今日途中)マスター20見込みです
    初日は対象が偏ったのでマクラ1つ投げてカバーした。あとは割とうまく回ってるかなー。対象ブレを回数ゴリ押しでカバーしてる感じ

    自分はしっぽ集めも兼ねてるから満足してるけど、不安定さが気になるなら普通のヒーラーの方がいいかもね

    91580
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:59:15 8eb42@82618 >> 91574

    条件が近い方の使用感助かります!
    やはり実際の運用ではこのくらいの補正だと1日7〜9回になるっぽいですね、参考になります
    マカロン連打してるんですがスキマの9個にしっぽ入れられるの強いですよねぇ、その魅力があるので自分も外したくないなーとなって聞いてみた次第です!

  • 91603
    名前なし 2024/09/05 (木) 20:41:09 8eb42@82618 >> 91570

    上の方へのスタンプが多いということは概ねこのくらいの方が多いということで良いですかね!?
    寝る前40、50が2、3体居たりするのはどうやら自分の場合若干下振れてる感じっぽいですね
    通常時のオールとエールでのダブルヒーラーで使ってみた時が一番上手くいってたので、どっちかしか使わないというよりイベントの時も併用して行った方がいい気がしてきました!
    書き込みとスタンプありがとうございました!!