ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91565

95921 コメント
views
4 フォロー
91565
名前なし 2024/09/05 (木) 18:12:02 7eacf@f7dcb

ヤチェのみをひいたのでチルタリスってどうなんだろうと思ってシミュレーター使ってみたけど、
おてボ×5+おてスピ↑性格+おてスピMでやっとおてボ×5の無補正ウツボットに追いつけるのね。
こうしてアメブの待機列にまた一匹ポケモンが増えましたとさ・・・。

通報 ...
  • 91569
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:31:30 b5712@65ebb >> 91565

    ウツボット…?

  • 91571
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:40:54 33974@5fbe0 >> 91565

    なぜ両方をおてボで超速に!?

  • 91573
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:46:21 797b1@61614 >> 91565

    比較対象がウツボットなのも草だしウツボットの方に微有利な条件なのも草

  • 91577
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:51:49 8eb42@82618 >> 91565

    煽りではなく純粋な疑問なんですが一体どういう観点の比較なんでしょう・・・?
    きのみとくいと食材とくいで一体何を比較してるのかわからない上に、2行目までだと計算したら全然ダメだったって文脈なのかと思ったら育成する方向?で余計に困惑してしまいました

  • 91582
    名前なし 2024/09/05 (木) 19:07:46 a5847@019a6 >> 91565

    ワンチャンメガニウムの間違いかと思ったけどどっちにしろそこまでトンデモな差はつかない気がする

  • 91586
    名前なし 2024/09/05 (木) 19:20:16 7eacf@f7dcb >> 91565

    画像1
    今週オレン、ヤチェ、ラムをひいたうちの島のわるあがきの図です!(よりによって誰も育ててない!)
    (でも育成は間に合わないのでいつかこうなるといいなあという感じ)
    ウツボットが比較の対象なのは単にこの中でチルタリスと一番回数が近かったからですね。
    混乱させて申し訳ないです;

    91591
    名前なし 2024/09/05 (木) 19:30:31 147f9@61614 >> 91586

    なるほどね
    追いつけるというか追い抜けるというか
    ちなみにチルタリスのおてスピMの補正が溢れてる(サブスキルのおてスピ短縮上限の35%に引っかかってる)から、実際はチルタリスの方がもう少し早いよ

  • 91588
    名前なし 2024/09/05 (木) 19:21:35 3f7f0@f3d57 >> 91565

    それは伝説のオテボット?