ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91545

95921 コメント
views
4 フォロー
91545
名前なし 2024/09/05 (木) 17:09:41 6f4e1@57dac

メンバー交代したら、他のメンバーの発動済みのスキルがリセットされますが、他のメンバーの天井までのカウントはどうなるかって判明してるのでしょうか?どこかに記載あったらすみません。

通報 ...
  • 91568
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:27:43 797b1@61614 >> 91545

    その件はまだ判明してないと思います
    とはいえ検証も難しい事柄なので今後も検証されるかどうかは分かりませんね

    91597
    名前なし 2024/09/05 (木) 19:46:22 6f4e1@57dac >> 91568

    流れたかと思ったらご丁寧にありがとうございます!
    天井カウントリセットされるとしたら立ち回り窮屈だなあと気になってましたが、難しいですよねw

  • 91607
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:13:35 修正 39e48@84f52 >> 91545

    体感だけでいえば「編成変更でスキル天井リセットがかかるためにスキル発動確率が落ちた」とは感じないですし、そういった意見も上がってないということは特にリセットかかるようにはなっていないのかなーと推測してます
    あくまで体感ですけどね