ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91505

95923 コメント
views
4 フォロー
91505
名前なし 2024/09/05 (木) 13:04:59 fe2fa@7b23d

たいへん恐縮なのですが、
デデンネのことですこしお伺いしたいです

よかったら気軽にリアクション頂ければ
(うちの子自慢とか所感も!)嬉しいです…!

通報 ...
  • 91507
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:14:01 修正 5e69b@8b7af >> 91505

    朝一に2回発動されて退勤されたデデン寝
    です(o^^o)
    常駐で上振れると週に大成功が10回程される感じです( ^ω^ )

    91509
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:26:04 b9ee5@e1cb9 >> 91507

    (デデンネに充電吸われてない?)

  • 91510
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:34:01 d7b86@fdef0 >> 91505

    ウチの子
    次の朝食とか昼食に大成功させたい!お願い!!って1~2時間くらい前にPTに入れれば大体1回はスキル発動してくれる
    大成功するとは言っていない

  • 91513
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:59:01 b8291@72853 >> 91505

    Lv50までにスキル補正2つそろう上におてスピも上がってるすごく強い子だと思います👍

    ただレアポケ且つexp↓だとレベル上げが大変だなと実感します
    うちのデデンネもexp↓なんですが、本当に飴集まらないので次回のミニアメブ突っ込む予定でいます〜

  • 91517
    名前なし 2024/09/05 (木) 14:13:10 修正 87fdd@7f82a >> 91505

    うちの子です
    画像1

    今週は上振れている気はしますが、デデンネ神のお陰で毎日大成功2回!
    既に183万エナジーで、デデンネ神は初マスター20へと導こうとしてくれています

    木主さんの子は多分うちの子よりも強いし、デデンネは飴も割と集まるのでEXP↓でも大丈夫です

    >o'ω'o<

  • 91521
    名前なし 2024/09/05 (木) 14:34:22 修正 c93a7@716ff >> 91505

    Lv30止めでもスキ確M、おてスピ性格補正でかなり強めなデデンネちゃんかと思います!
    ようこそデデンネ教へ!

    うちの子はこの子です!性格補正だけでも結構発動してくれる上に、おてボのサポートもしてくれるいい子です!初お迎えデデンネを採用してるので愛着もあります🥰
    画像1

  • 91558
    名前なし 2024/09/05 (木) 17:47:53 7bfaa@bb507 >> 91505

    短時間でこんなに…!
    ありがとうございました!

    たねも使用して大切に育てようと思います。今日からデデンネ教徒です…!