ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91444

95923 コメント
views
4 フォロー
91444
名前なし 2024/09/05 (木) 09:19:35 efa86@1e24f

ウブ&カレーだったからレンコン連打でデンリュウとライコウ出しておいてハーブ足りなくなったらゲンガー無理やり出すかとか考えてたけどこの二匹でハーブが回っている事実

ライコウに食確Mあるのも要因だろうけど1日要求81個を食材タイプ無しで回せるの強い
スイクンはライコウより食確高いらしいしオイルの強い料理が来たら輝きそうね、オーダイルとも噛み合うし

通報 ...
  • 91448
    名前なし 2024/09/05 (木) 09:27:01 c9de5@40866 >> 91444

    みずだけだとニンジャ以外のサラダが結構つらいから、オーダイルとあわせてそこをカバーできるのは現状でも嬉しいよね〜
    コーンとミツ/トマト要員を欠くからキテルグマやフシギバナが同時編成の相性いいのかな?