ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91217

95946 コメント
views
4 フォロー
91217
名前なし 2024/09/04 (水) 13:09:49 c0307@f686d

弊キャンプバンギラスの優先度がそこまで高くなくてまだ育ててないんですけど,ABBギラスってどう思いますか?
現在FL21,個人的にはおてぼ+食Mが厳選基準で,サブスキルはめちゃくちゃいいんですけど大豆は現状そこまで求めていなくて…
大豆需要高まるまで育成は保留にして厳選続けたほうが良いでしょうか?

通報 ...
  • 91223
    名前なし 2024/09/04 (水) 13:28:29 3db20@b49bf >> 91217

    超神個体では!?
    貴キャンプがニンジャレシピ主軸になるまで、じっくり育成するといいっすよ

    91227
    名前なし 2024/09/04 (水) 13:36:47 2e056@672c6 >> 91223

    バンギラスは特に、人それぞれな気がしますね。
    食材が必要分以上欲しいわけじゃない安い食材なんで
    自分が思った理想的な動きができるかどうか、がポイントだと思います
    画像1
    うちの理想バンギラスこれですよ
    違うでしょ?

  • 91229
    名前なし 2024/09/04 (水) 13:39:35 修正 c8595@2e38e >> 91217

    ニンジャサラダもニンジャカレーも結局きのことネギが集めづらいから使いにくいよね
    似たような子もってるけど、めちゃくちゃ食材持って来てくれるから食材バッグがスカスカでいれられるものないけどなんでもいいから鍋の隙間埋めたい!みたいなときに編成したりしてる

  • 91232
    名前なし 2024/09/04 (水) 13:42:05 04c80@8a4e5 >> 91217

    少し前にABBバンギラスをLv41まで育てて進化させてみましたが、必要なかったなーという印象です。
    ニンジャ系は結局厳しいですし、折角だからと思ってちからもちソイドーナツを作ってみましたが・・・ポップコーンで良いってなりました。
    保留で良いと思います。AA〇の方がれんこんカレーやおちゃスコが作れるので、現段階では使えますしね。

  • 91257

    皆さんご意見ありがとうございます!
    やはり大豆を使用するレシピは作りにくさ,エナジーの少なさがネックですよね…
    1年以上続けたおかげでカレー週はれんこんorバタカレ,サラダ週はめいすいorワカクサで快適に回すことができているので,しばらくはボックスでおねんねしてもらうことにします😢
    食材構成変更チケットください…(小声)