ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91206

95946 コメント
views
4 フォロー
91206
名前なし 2024/09/04 (水) 12:31:54 0c5c8@2228e >> 91190

3.の2週目のエナジーだけど、ライコウウィークのページ見る限りフィールドごとのハイパー4までのエナジーを貰ってるみたいだからラピスだと50万くらいじゃない?
まあ自分でエナジー確かめた訳じゃないから適当こいてたらごめん

通報 ...
  • 91210
    名前なし 2024/09/04 (水) 12:49:41 44607@89458 >> 91206

    ライコウウィークやエンテイウィークはそもそも二週目もワカクサ限定だったはずなので、だれしも15万エナジーくらいからスタートだったはず……と思ってます
    (間違ってたらすみません)
    2週目が別フィールド(とはいえシアンとラピスだけ)でも良くなったの、今回のスイクンウィークからなんですよね
    もしラピスをハイパー4 = 50万から始めてくれるなら嬉しいんですが、そう美味しい話はないかな……と思ってます

  • 91221
    名前なし 2024/09/04 (水) 13:26:59 0c5c8@2228e >> 91206

    あー元々ワカクサハイパー4程度のエナジーを得たままで他のフィールドにも移動できたってことなのね…適当こいてたわ失礼しました
    美味しい話になるようお祈りしてます