ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91117

95945 コメント
views
4 フォロー
91117
名前なし 2024/09/04 (水) 08:37:31 5021b@8a7b3
通報 ...
  • 91124
    名前なし 2024/09/04 (水) 08:49:55 a4d34@c482a >> 91117

    それは辛い・・カカオはABBカメックスしかまともに厳選出来ないから大変ですよね。
    この2週間で何とか捕まえられるといいですね。
    AABも選択肢に入れていいかも。

  • 91132
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:00:10 68c06@a1582 >> 91117

    自分も同じくらいの条件でABBカメ探してるけどFL40超えちゃってどうしたもんかな〜と悩んでるよ
    マジで食材変更アイテム来て欲しいな

  • 91133
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:00:46 b8291@57a45 >> 91117

    金枠2確定しちゃうと食材得意はほんとつらいですからね…

    近いうち木主のところにおてボ食M食確↑性格のABBかAAXの子が来てくれますように🙏

  • 91135
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:05:09 11be7@0f28d >> 91117

    食材とくいだけ厳選難易度高すぎるし、新ポケ実装ペースが変わらないなら何かしら救済が欲しいと思っちゃうよね
    性格や個体値は変えられなくても、持ってくる食材は変更手段あってもいいと思うの
    犬も猫もポケモンも懐き度が上がれば意思疎通レベルも上がるじゃんね?

  • 91152
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:46:40 cb1b2@63cab >> 91117

    この方のもとにつよつよニャオハとアブソルが来ますように🙏

  • 91226
    名前なし 2024/09/04 (水) 13:36:30 797b1@61614 >> 91117

    でえじょぶだ
    ゼニガメ(の厳選)が死んでもまだカメールがある