ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91083

95946 コメント
views
4 フォロー
91083
名前なし 2024/09/04 (水) 01:28:11 aac51@b8a25

こういう「その日の一回目の睡眠のみ」系のイベントって分割睡眠したら基本損する事が多いけど、伝説イベに限っては案外そうでもない…かも

通報 ...
  • 91088
    名前なし 2024/09/04 (水) 06:36:45 147f9@61614 >> 91083
    91115
    名前なし 2024/09/04 (水) 08:33:45 a4d34@c482a >> 91088
    91122
    名前なし 2024/09/04 (水) 08:44:47 7d27b@7b7ef >> 91088

    たぶん6時間完全放置で、ぐっすり100%にしたときの話かなと。このときスコア71点

  • 91127
    名前なし 2024/09/04 (水) 08:56:31 a4d34@c482a >> 91083

    あーなるほど!ありがとうござます。
    ぐっすり連打していると途中からとくちょうなしが挟まってきて、具体的に何が原因か不明なんですよね・・・

    91185
    名前なし 2024/09/04 (水) 11:22:31 75786@c14de >> 91127

    単純に、ここしばらくの睡眠状態の平均で判定されてるだけでは
    過去の睡眠よりうとうとが1%多いのでうとうと、みたいなぐっすりが続くとちょっとうとうとでもうとうとになるのもそれかと
    おそらく特定の睡眠タイプが出せない人が現れにくいように睡眠の判定基準が変わるようにできてる