ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91038

95946 コメント
views
4 フォロー
91038
名前なし 2024/09/03 (火) 18:15:03 96045@15633

ラピスのカレー週の救世主としてABCきのみ特化ウツボットはありですか?画像1

  • きのみSバンギのような役割を期待しています
  • ABルカリオとAAウツボットはいますが、メガニウムとABウツボットは未だに厳選中です…

あり👍
なし😊

通報 ...
  • 91041
    名前なし 2024/09/03 (火) 18:20:03 修正 b5712@65ebb >> 91038

    食材とくいの食材確率↓は本当に致命的なので料理目当てならやめといた方がいいと思う。一時的にラピスで使えたとしてもそのうち腐る可能性高いしその後出番もなく…になりかねない。

    疑似きのみとくい運用として一考の余地アリなのはゲンガーマスカーニャカイリューあたりの爆速勢くらいかな~個人的には。

  • 91045
    名前なし 2024/09/03 (火) 18:26:07 bc11d@9147b >> 91038

    AAいじっぱりおてぼきのみウツボット使用していますが、驚くほど食材は持ってこないので、食材係としての運用は難しいと思います。また、飴を食い合うため普通にABウツボットを厳選した方が後悔はないと思います。

  • 91052
    名前なし 2024/09/03 (火) 18:54:38 045be@db88d >> 91038

    疑似きのみとくいとして使うにも、リーフのいしのコストを考えると避けたほうがいいと思う

  • 91054
    名前なし 2024/09/03 (火) 19:25:25 c93a7@b8ca5 >> 91038

    カメックスレベルの食確ですらダウンだとほんとに持ってこなくなるので食材担当として役割がこなせなくなる覚悟があるなら…(間に合わせのようきAAカメ使ってたけど結局厳選し直しになった)

  • 91055
    名前なし 2024/09/03 (火) 19:34:17 52373@de069 >> 91038

    いじっぱり食確Mならなんとかギリありかもくらいかな

  • 91060
    名前なし 2024/09/03 (火) 19:52:01 7b634@b15bd >> 91038

    ご回答とご助言をありがとうございました

    ルカリオもキテルグマもサーナイトもLv.50を超えているのですが、ラピス特攻のきのみとくいはLv.40きのみS無補正オコリザルしかいないため、スイクンウィークの後はこのチコリータを育てることにしたいと思います…画像1