ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90985

95969 コメント
views
4 フォロー
90985
名前なし 2024/09/03 (火) 14:04:49 1ccfe@c411e

ミュウやジラーチが好きなんだけど、伝説と同じように実装されたとして、おこうぶん(9個~)はマスサブ貯めておきたいよな…スイクンにも使いたいけど我慢しようかなあどうしようかなあ

と皮算用な妄想している(たのしい)けど、10月はハロウィンだろうし次に伝説枠来るなら年末年始かなあ。誰だろうな~楽しみ

通報 ...
  • 90991
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:11:18 3db20@b49bf >> 90985

    真面目にマスサブ貯蓄するとなると
    SPプレパスで日産200x30 + 1,000で7,000だから金種銀種がギリ買えない月出たりするのか

    サブレはガチ課金で補うにしてもキッツイなぁ

    90992
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:17:58 d5e61@a4a62 >> 90991

    GSDがあるから毎月+2000もらえるはずやで

    90994
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:19:42 797b1@61614 >> 90991

    GSDで+2000があるから種は買える
    イベント配布とかがなければサブレ交換はかなり数が限られるね

    90995
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:23:12 修正 3db20@b49bf >> 90991

    そうやんGSD忘れ取ったわ9,000ptやり繰りするんね
    4,000マスターサブレ
    3,200金種銀種
      100フィールド再抽選チケット
    ──────────
    1,700残高だとプレパスショップ以外で買い物なんかできんしサブレ買い切れないね
    逆にみんなSP収支どうなってるんだろ?

    1,000ノーマル
    2,000スーパー
    3,200金種銀種
      100フィールド再抽選チケット
    ──────────
    2,700pt残高ほぼ全部150サブレに投じているわぁ

    90996
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:26:30 cb0a6@5fbe0 >> 90991

    本当はアメMとかも交換したいけどマスサブのこと考えると絶対できないよね~~
    もうちょびっとポイントくれるか値下げするかしてくれるとウレチイ🥰

    91005
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:58:42 修正 cbef5@60c63 >> 90991

    サブレは夢の塊買ったら付いてくるからな
    なぜか3回買うと塊がなくなるから
    夢の塊セット夢の塊抜きを買ってる

  • 91001
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:49:02 4e0bd@e895f >> 90985

    最推しポケモンが幻だから出るかは分からないけど、出してくれるまでポケスリ続ける覚悟はある…推しの寝顔見たい
    それはそれとしてスイクンも推しなので貯めたマスサブは全力投球する予定
    最近は進化アイテムと交換しないといけなかったしサブレのポイント交換してないなぁ