ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90969

95965 コメント
views
4 フォロー
90969
名前なし 2024/09/03 (火) 13:16:15 cb0a6@5fbe0

スイクン呼んだときってどうサブレ投げるのがベスト?
スイクンサブレとボナサブ+で10ポインヨ、満腹じゃなければポケサブレ1つ(次回チャンス来た場合の満腹対策)あげて終わりかなと思ってるんだけどあってる?

通報 ...
  • 90970
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:18:56 4e314@a88b0 >> 90969

    「ベスト」で言っちゃうとマスサブなんだけど、あくまでそれ以外って事?
    自分はマスサブ無ければなるべくスイクンサブレだけにして6の倍数にしてるけど木のも良いかもね

  • 90975
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:33:31 3db20@b49bf >> 90969

    スイクン以外を捕獲する気があるならボナサブ使えないから別だが
    使えるならそうかな

    ちな自分も上の人と一緒で6の倍数になるようにしてる
    そんでマスサブなし/専用サブレ1個以下、だとお香焚かないようにしてる

  • 90980
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:56:11 3655d@db63c >> 90969

    チャンス無ならマスターサブレ
    チャンス有ならスイクンサブレ → ボーナスサブレ+ → スーパーサブレ → ハイパーサブレの順で投げると
    大成功時の無駄なくタテガミ消費も抑えて、60.4%の確率で1匹で捕まえられて、逃しても次で確実
    としてる

    90984
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:00:07 3db20@b49bf >> 90980

    そっか出来れば遭遇1回で捕獲した方がいいもんな
    ハイパー配布品が残ってるから試してみよう