ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90949

95946 コメント
views
4 フォロー
90949
名前なし 2024/09/03 (火) 12:35:07 修正 d3c9e@1fcdf

今朝のデデンネ
序盤のサブスキルが強いのでなけなしの金種を入れたい気持ちと、マカロンやキーマカレーを週末しか打てない無課金ゆるリサーチャー(RR57)には時期尚早なのではという気持ちが2つある キャンチケなしでデデンネ使ってる方、使い勝手どうですか?

通報 ...
  • 90957
    名前なし 2024/09/03 (火) 12:51:31 cf501@3408b >> 90949

    つよつよな子ですね…!
    うちはこの子使ってます。
    無課金で普段はキャンチケ無しなのですが、料理が強いイベントの時には活躍してくれてます。スキレベ1でも十分と思って使ってましたが、最近は種をあげたくなってきました。

    種貴重だから迷いますよね〜。スキレベ1でも強い子だと思うので、まずそのまま使ってみて、あげたくなったら種をあげるのもいいのかも?と思いました。

  • 90959
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:00:33 87fdd@83fb0 >> 90949

    迷うな、いけっ>o'ω'o<

  • 91035
    名前なし 2024/09/03 (火) 17:51:54 d3c9e@1fcdf >> 90949

    ありがとうございます、とりあえず1日でどれくらい発動するか様子を見てみます。推しでもあるので全部食べさせてしまうかも
    背中を押してくれて感謝ンネ>o'ω'o<