ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90924

95965 コメント
views
4 フォロー
90924
名前なし 2024/09/03 (火) 11:18:01 1ccfe@c411e

たてがみ効率だけ考えた場合、
全力でエナジー盛って高レベル寝顔出すのと
お昼寝して分割で水ポケ沢山出すの
どっちがいいって統計どこかにあったっけ?

通報 ...
  • 90925
    名前なし 2024/09/03 (火) 11:20:14 e475c@f3f78 >> 90924

    画像1
    こうだから注意よー
    基本的には1回で高レアかつみずの子のねがおを狙うのがいいんじゃないかな

  • 90926
    名前なし 2024/09/03 (火) 11:20:25 99551@2e38e >> 90924

    1日2回目のリサーチだとたてがみもらえないから一括睡眠やぞ

  • 90927
    名前なし 2024/09/03 (火) 11:20:34 4f60a@488d4 >> 90924

    たてがみ貰えるの計測1回目だけよん

    たてがみ効率だけ考えるなら
    どー考えても分割しない方が良いのよん

  • 90929
    名前なし 2024/09/03 (火) 11:23:34 修正 1ccfe@c411e >> 90924

    木主です
    あっなるほど、そういえばそうだね、ありがとう。
    興味本位での質問だったんだけど、普段分割しないから無関係と思って流し読みしてすっかり忘れてたわ。画像もありがとう~。