ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90813

95967 コメント
views
4 フォロー
90813
名前なし 2024/09/02 (月) 22:31:35 a4d34@c482a

おてきのサーナイト
二代目のヒーラー件きのみ集めとしてどうだろうか・・
せっかくの人生2回目のおてきのスピMをスキルタイプのポケモンに使ってしまったよ。
ラッタアーボックよりはエナジーを稼ぐようです。エスパー特効のときにきのみタイプ兼サブヒーラーみたいな立ち回りできるかなぁ・・

通報 ...
  • 90836
    名前なし 2024/09/02 (月) 23:23:49 b6a51@b3662 >> 90813

    スキ確補正無しかぁ…… うーーん

  • 90846
    名前なし 2024/09/03 (火) 03:59:18 33c48@23b2e >> 90813

    きのみSでお手スピM以外はスキル発動に貢献してくれる補正ゼロのサーナイト使ってるよ
    ヒーラーとしてはあまりアテにしていない。
    ラピス専属で優秀なメインヒーラーの補助としてとかならストレスフリーでお手伝いいただけると思う。

  • 90853
    名前なし 2024/09/03 (火) 06:07:54 6dc0c@8463e >> 90813

    エルレイドとして採用したいかも