ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90713

95982 コメント
views
4 フォロー
90713
名前なし 2024/09/02 (月) 17:21:38 0933f@b14d2

ワカクサはパワー上げても寝顔頭打ちだから
来週から本気出す民ってもしかして少数派?
キャンチケすら切ってないんだけど

通報 ...
  • 90715
    名前なし 2024/09/02 (月) 17:32:02 e4a88@be520 >> 90713


    来週はラピスでキャンチケ切って全力の予定

  • 90716
    名前なし 2024/09/02 (月) 17:34:46 39e48@84f52 >> 90713

    星3寝顔ラインは全力出してもなかなか狙うの難しいし、届かないなら2週目が全力でいいと思う!
    タテガミ少しでも集めるための出現数+1が本命だから自分は切ってる!

    90744
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:28:35 修正 0933f@8b450 >> 90716

    自分の認識では星3ラインは余裕だけど
    ワカクサは星3の種類が少ないし、パワーにもロスが結構出るから勿体無いって認識だったんだけどもしかして間違ってた?

    90758
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:46:44 39e48@84f52 >> 90716

    240万付近が余裕な方だったか!だとすると余計な一言だった、申し訳ない!
    稼ぎすぎるとSPOが無駄になることが多いの何とかしてほしいよねぇ

  • 90720
    名前なし 2024/09/02 (月) 17:43:39 4e314@a88b0 >> 90713

    自分も今週はおてブ貯め料理無しでまったり過ごして来週末の寝顔チャレンジに備える予定~
    キャンチケは昨夜切るの忘れてたけど、一応枚数はあるし今夜切ってもいいかもしれない