ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90688

95982 コメント
views
4 フォロー
90688
名前なし 2024/09/02 (月) 16:23:14 a7e66@2e38e >> 90685

おてスピ遅めで1枠目の食材がエナジー低めのリンゴだからバランスとるために食材確率が高くなったんだと思う
きのみSがついてるのでもなければ食材持ってきた方がエナジー的にはお得だしいいんじゃない?

通報 ...
  • 90697
    名前なし 2024/09/02 (月) 16:34:55 4f60a@1116c >> 90688

    リンゴを使う料理ほど相対的にエナジーが下がって弱くなるんよなぁー
    だから、いくら大量にリンゴを拾って来ようと大量にリンゴを使う料理は弱い訳だから😭って感じよなー

    そう思ってリンゴを舐めてると…料理の数ボーナスで調整されて泣きを見る事になるかも知れんし

    というか、廃課金のワシからすると調整がないとリンゴなんて一生使わんよなー
    もしくは、キノコとかネギとか高エナジー食材との抱き合わせとか

  • 90712
    名前なし 2024/09/02 (月) 17:17:47 3db20@b49bf >> 90688

    コンスコLv.55 FB60%なら5万エナジーだから満足していた(AAXデリバードおらんし
    廃課金は言うことが違うなぁ