ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90639

95983 コメント
views
4 フォロー
90639
名前なし 2024/09/02 (月) 14:54:34 d7b86@fdef0

みんなどんなPT組んでる?
カレー週だったんだけど、煉獄は作れそうにないのでバターにしようかと思い始めたんだけど
その場合、カメ、ウツボを入れて、サナも入れて、水だからオーダイル入れてってやると残り1枠なのよね…
ここにランダムきのみ得意いれるとすると、もうコダックもシャワーズも入れられん…

通報 ...
  • 90642
    名前なし 2024/09/02 (月) 15:00:55 a7e66@2e38e >> 90639

    ライコウ、ライチュウ、トドゼルガ、プクリン、キテルグマ
    肉とハーブと生姜がなんかちょっと貯まってたのでれんコンカレー作りたいなぁという気持ち
    みずタイプ?そこになければないですね

  • 90645
    名前なし 2024/09/02 (月) 15:04:00 aac51@b8a25 >> 90639

    せっかくの水ポケ強化イベだし難しいこと考えずにとりあえず水ポケ優先で組んでるよ
    料理はチョコミートサラダ連打、週末はカメックスのスキルで集まった食材でなにかしら上位の料理作れたら良いな〜ってふわふわ考えてる

  • 90646
    名前なし 2024/09/02 (月) 15:05:52 修正 ed599@40866 >> 90639

    >> 90560
    こんなかんじ〜

    カレー週なら、進行度や手持ちにもよるけど絶眠中心でもいいんじゃないかな?カメックスがだいぶ安定感あるので!
    ウツボットは食材数足りるならきのみとくいやみずタイプと交代しながら運用してもよさそう
    ウパーがいれば好みと統一できるし、クワッス育ててればニンジャもつくれるよ

    オーダイルもいるなら合間にれんごく挟めそうだから、空き枠をきのみとくいから切りかえて、シャワーズはもちろん、ジンジャーやハーブを拾うバクフーンとかライチュウを編成して(好物きのみなら尚更)ときどき狙ってみるのもありかなーと思ったよ

  • 90660
    名前なし 2024/09/02 (月) 15:18:59 35e82@89458 >> 90639

    サラダ週なんですが、
    オーダイル・オーダイル・(ヌオー・バンギラス・ダグトリオ)・サーナイト
    ()内の3人中2人を回しながらやってますね
    ニンジャサラダか、きのこのほうしサラダを作ってます
    バッグの内550をカカオとエッグとミツの備蓄に使われているので残りで頑張って回してます

  • 90742
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:23:58 16ded@41a6e >> 90639

    カレー週なので
    ウェルカモ、クワッス、オーダイル、ヤドキング、ヌオーでニンジャPT組んでます。
    普段だと供給追いつかないんですがイベント効果で何とかなってます
    スイクン来たらクワッス辺りと入れ替え予定!

  • 90769
    名前なし 2024/09/02 (月) 19:05:08 c93a7@81333 >> 90639

    これ>> 90280のラベルの中みたいな感じ!
    カカオ供給凄まじいからマカロン連打してる!

    カレーならバタカレがやっぱ無難だと思うなー、カメックスウツボいるならなおさら