ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90489

95982 コメント
views
4 フォロー
90489
名前なし 2024/09/02 (月) 09:54:19 4e0bd@f33d0

>> 90387
きのみSワニノコ結局来なかった🌊
どうしようかな…きのみSなくてもワニノコ育てたほうがいいのかな

通報 ...
  • 90503
    名前なし 2024/09/02 (月) 10:20:49 c8b45@e96a3 >> 90489

    友人の言なのだが
    きのみ得意のきのみsがいなくても
    マスター15くらいは行けるって実践してた

    90509
    名前なし 2024/09/02 (月) 10:32:16 b5712@65ebb >> 90503

    自分もきのみとくいのきのみS(フィールド一致)なしでシアンマスター20いけたよ!料理ウィークの記録だから微妙に条件違うけど。料理イベ補正無しでもマスター18~19はいける👍
    オーダイルはおてボおてスピなら十分仕事してくれますね

  • 90505
    名前なし 2024/09/02 (月) 10:24:41 a7e66@2e38e >> 90489

    もしおてボとおてスピ両立してる子かいるならきのみSぐらい強いから育てても悪くないと思う
    逆にいないなら育てても手持ちのきのみタイプとあまり変わらないとかになっちゃいそうだし育てなくてもいいんじゃないかな
    私もワニノコいないし、適正持ちいない同士で頑張ろうぜ

  • 90506
    名前なし 2024/09/02 (月) 10:25:12 3db20@b49bf >> 90489

    スイクンイベ眠るだけなら問題ないけど
    マスター20目指してるならワニノコ1匹ですら足りない。。。

  • 90515

    知見サンクス
    おてぼおてスピワニもいないのでワニ抜きで頑張りたいと思います🙃週の途中でもスカウトできないかなーーー