ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90412

95999 コメント
views
4 フォロー
90412
名前なし 2024/09/02 (月) 07:15:51 0caac@6b143

スイクンリサーチで盛り上がってるところ恐縮なんですが、飴使ったレベルアップでエラー吐かれる人いますか……?
色々試した感じ、レベルアップに必要な欠片周りの計算がおかしそうでした
(オーダイルをレベル36→50にしようとしてエラー。試しに36→40で刻んだらエラー出ずにレベル上げられたけど、なぜか40→50に一括レベルアップしようとしたら欠片が足りないことになっていた)
画像1

通報 ...
  • 90437
    名前なし 2024/09/02 (月) 08:02:42 19d9f@71293 >> 90412

    症状出てます
    54→60一気しようとしたらダメで
    飴300個くらいずつに分けたらOK

    なんだろ不具合かな

  • 90444
    名前なし 2024/09/02 (月) 08:17:23 e9896@5ced8 >> 90412

    同じ現象起きました
    必要な飴数を超過してしまったのかな?と思います
    (レベルアップまで7あれば十分なところ10入れようとしてエラー)