ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90309

95999 コメント
views
4 フォロー
90309
名前なし 2024/09/01 (日) 17:55:59 21341@ff3e8

①性格を変更できる
②サブスキルの配置を変更できる
③食材を変更できる
ただしすべてランダムに変わるものとする。もし手持ちの子にひとつだけできるとしたら皆はどれをやりたい?

通報 ...
  • 90311
    名前なし 2024/09/01 (日) 18:02:53 851fd@06a1d >> 90309

    ①かなー
    サブスキルの配置変更と食材変更はギャンブルがすぎる
    下降補正の性格変更の方がリスク少なくていい

  • 90313
    名前なし 2024/09/01 (日) 18:03:54 b5712@65ebb >> 90309

    ①はランダム当たり率が低すぎる、③もまあ…なので②のサブスキルの配置転換が一番当たり率高そうに思えるなー。逆立ちしてほしい個体けっこう残しちゃってるし②かな

  • 90318
    名前なし 2024/09/01 (日) 18:10:59 147f9@61614 >> 90309

    推しだからと最初に仲間にして育成したAAAヨーギラスの食材を変更したい
    上位互換のAAAを後から育成してしまったのでLv30で止まってるんだ

  • 90324
    名前なし 2024/09/01 (日) 18:40:55 f59b5@c3d6a >> 90309

    他に救済手段が無い①にすると思う ②は長期的にはいつか解決するから良いやと思える
    ③は正直食材並びって個体で完結しなくても他の子や運用でフォローし合えるから使いようだと思う