ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90298

95999 コメント
views
4 フォロー
90298
名前なし 2024/09/01 (日) 16:40:06 9252c@5b1c9

有識者に聞きたいんだけど、日曜のリサーチを後で報告にして、明日の15時以降にスイクンのおこう置いて報告すればスイクン出てくるっけ?

通報 ...
  • 90299
    名前なし 2024/09/01 (日) 17:02:06 aac51@b8a25 >> 90298

    今週ワカクサに居るならたぶんできるハズ

  • 90303
    名前なし 2024/09/01 (日) 17:35:29 1012a@ce28b >> 90298

    「あとで報告」じゃなくて、プラプラの同期自体をおこう置いたあとにやらないと反映されなかった覚えがあるんだけど記憶違いかな

  • 90305
    名前なし 2024/09/01 (日) 17:39:41 c93a7@a5a98 >> 90298

    後で報告にしてるということは同期しちゃってるから、それだとその同期した時点のおこうになってるから注意だね
    GO+自体のボタンを押す計測終了はいつでもOK→15時以降におこうを置いてGoプラをスマホと同期→報告(あとででも今すぐでも変わらない)の流れだよ

    90314
    名前なし 2024/09/01 (日) 18:04:20 9252c@5b1c9 >> 90305

    なるほど、同期をしちゃいけないのか、だとするとげんき管理がちょっとややこしいな、、
    ラピスにいるからそもそも行けるかもわからないし今回は諦めるか