ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90239

96011 コメント
views
4 フォロー
90239
名前なし 2024/09/01 (日) 09:40:52 aa076@a5a4b

リサボなのが惜しい(2回目)けど種使って食MおてMなら十分かな
あとはAAA狙わないと···
画像1

通報 ...
  • 90250
    名前なし 2024/09/01 (日) 10:17:04 1d0c2@0be6e >> 90239

    ブラザー(なお種は2つ必要)。
    画像1画像2

    AAAはなかなかいい子が来た。
    現在ゼニガメのFL34。初期に育てたそこそこのABカメと結構強めのAAアブソルいるからABBは焦ってないんだけど、FL40までにあとちょっとでいいから強い子出てくれるとうれしいなぁ。
    なんならリサボ強化でもええんやで・・・。

    90258
    名前なし 2024/09/01 (日) 10:59:24 aa076@23cd1 >> 90250

    うちはまだFL14ですけど初期カメがABCひかえめなのでABB食M+αなら合格ですね
    AAA狙う過程で更に上が出たらその時はまた考えるとして···

    リサボは1周年でもテコ入れなかったんでまあ望み薄ですかねぇ