ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90231

95998 コメント
views
4 フォロー
90231
名前なし 2024/09/01 (日) 09:10:04 修正 52373@de069 >> 90211

リリース初期勢のプレパス+たまに微課金民です。状況は各々違うだろうけどイーブイは飴も比較的集まりやすいし(進化先で競合するけど)、Lv50は結構すぐ行けるようになるよ。その子は睡眠ボもあるしさらにいい
睡眠ボおてボ、スキル発動期待値が日に約4回と優秀だからニンフィアもありだと思う
まあ進化先どうするは置いとくとしても、しんちょうじゃなくても十分何者かになれる強い子だよ

通報 ...
  • 90263
    名前なし 2024/09/01 (日) 11:11:57 53329@41a6e >> 90231

    「捨てるには惜しいか?」と思ってたので、飴にしちゃう前にこのコメント頂けてよかったです。
    睡眠ボーナスあるし常駐出来るタイプの子がいいですよね。イーブイのページで相談して何者かになってもらおうかな。
    ありがとうございます!