ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90174

96010 コメント
views
4 フォロー
90174
名前なし 2024/08/31 (土) 20:48:34 54b50@2527b

ソーシャルリサーチの計測デバイスの種類が分かるようになったのは良いけど、デフォルトがOFFだから気づいてない人も多そうだよね。
うちの場合、Go++使ってるのが50人中たった2人しかいないことになってて、びっくりしてよくよく見たら、ほとんどの人がデバイスの種類の共有OFFだったよ…。
もし差し支えないならONにしてほしいな〜。Go++使ってる人の割合、気になる!

通報 ...
  • 90178
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:22:14 cbef5@21463 >> 90174

    デフォルトオフか?
    アプデ後設定を見に行ったらオンだったからオフにしたよ

    90180
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:28:52 c93a7@d7929 >> 90178

    自分はデフォルトオフだったからオンにしたよ
    50人中3人しかいないからデフォルトオフじゃないかなー

    90196
    名前なし 2024/08/31 (土) 23:00:33 cbef5@21463 >> 90178

    ふむ、自分の記憶違いかな?
    確かに、他の共有はオンでもデバイスはオフのフレンドばかりだわ

  • 90202
    名前なし 2024/08/31 (土) 23:56:25 995a3@423a4 >> 90174

    >> 89216さんの投稿とか見ると初めはオンだったのでは?
    自分の記憶だと文字なしでオンだったと思うし、今見たら文字ありでオフになっていたので、何かのタイミングでオフになったんじゃないかなあ
    自信はないけど…