ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90142

96012 コメント
views
4 フォロー
90142
名前なし 2024/08/31 (土) 18:47:02 b333c@8a15d

どうしてあなたはスキルタイプじゃないの画像1

通報 ...
  • 90147
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:15:26 3dccd@1fcc6 >> 90142

    うちの青いデデンネ(>> 80199)に似てますなあ
    今はLv.30でサラダ週は頼りになってます
    リサーチャーがなかなか大成功ひき当てられなくても淡々と確率積み上げてくれるしんちょう女子の職人ぶりがとぼけた風貌とのギャップも相まって萌えどころ
    うちではコーン役が育ってないのもあって就寝時のみ運用の鍋拡張寝起き1発頼みで朝ごはんにしかワカクサ作らないから食材量でも十分に役割果たせてるのがちゃんとエライのですヨ
    (なお、食材とくいの自覚を取り戻すLv.50になってもワカクササラダ2食分にはたぶん届かない)

  • 90153
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:46:03 5fd59@3925e >> 90142

    完全無補正だけどおてスピと所持数で割りとどうにかなる(かも)子採用してる俺もいるから元気出せ