ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90141

96010 コメント
views
4 フォロー
90141
名前なし 2024/08/31 (土) 18:34:08 9e8eb@35670

お手ブ溜めてる人はスイクンイベの一週目に解放?それとも一週目はいつ育で戦って、本番の二週目に解放する予定?

通報 ...
  • 90144
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:51:19 9534f@8434f >> 90141

    自分は一週目の朝一番で回収して、スイクン星2寝顔の可能性が出てくるエナジーを越えたら、二週目用のお手ブ溜めに移る予定
    一回間違ってレス付けずに書き込んじゃった恥ずかしい

  • 90168
    名前なし 2024/08/31 (土) 20:29:09 4e314@a88b0 >> 90141

    2週目に解放しようかな~と思ってる タップも料理もせず耐えてくれ来週の自分

  • 90175
    名前なし 2024/08/31 (土) 20:54:20 13898@0d17c >> 90141

    1週目にしようと思ってる
    さすがに1週目も捨てると言うか、いつ育だけじゃもったいない気がして

  • 90182
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:33:11 4578c@207b3 >> 90141

    ワカクサならいつ育でも余裕ですし、2週目にラピスの限界に挑戦します。
    1週目も含めると3週間熟成のおてブをぶちかまします