ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90103

96011 コメント
views
4 フォロー
90103
名前なし 2024/08/31 (土) 14:11:42 修正 de0e5@42203

暑いしウノハナ虚無だしウノハナに実装されてほしいポケモン考えよう
バニプッチ
セビエ
チゴラス&アマルス
ダンバル
さすがに600族が2体も狙えると盛りすぎか。
雪山とゴーストって似合うから、12月実装枠だけじゃなくて10月実装のハロウィン系ゴーストタイプもウノハナに出てきてほしいな。ムウマと雪山ってなんか似合うし。ウノハナ充実したらタマザラシ厳選系の投稿も増えるかも。

通報 ...
  • 90104
    名前なし 2024/08/31 (土) 14:13:39 4e314@a88b0 >> 90103

    12月でユキワラシが来たらオニゴーリ→こおりのまま、ユキメノコ→ゴーストに変化、とか出来て面白そうなんだけどな~と思いつつ、寝顔パターンが多くなるから望み薄かしら…

  • 90105
    名前なし 2024/08/31 (土) 14:17:31 修正 f95b9@93800 >> 90103

    雪山ゴーストって言ったら、ユキメノコは外せねぇやな。ヒスイゾロアなんかも出してくれたら、俺ははちゃめちゃに嬉しいね。
    こおりタイプで来て欲しいのはウリムー系かな。常に眠そうなウリムー、目が隠れて寝てるのか分からないイノムー、イカついからこそ寝顔が可愛いかもしれないマンムー…どれも素敵やん?

    90108
    名前なし 2024/08/31 (土) 14:27:44 d161e@69ad2 >> 90105

    ヒスイゾロアいいっすね〜特性イリュージョンだから面白いメインスキル引っ提げてきたらなおよし
    個人的にはヒメグマ系統もいいな。赫月も込みで

  • 90107
    名前なし 2024/08/31 (土) 14:23:25 修正 4f13b@9a4bd >> 90103

    どの子もわくわくしますね〜
    ニューラ、アローラサンド、アローラロコンもいつか来て欲しいなぁ

  • 90111
    名前なし 2024/08/31 (土) 14:38:06 5901b@06b30 >> 90103

    ・ヒメグマ/リングマ
    ・ユキハミ/モスノウ
    ・ジュラルドン
    あたりも似合いそうだな~リングマ親子で寝てる姿が見たいしユキハミにカレー食い尽くされたい

  • 90114
    名前なし 2024/08/31 (土) 15:06:33 b8291@f21d6 >> 90103

    ヒーラーでラプラス来てくれないかな…

  • 90118
    名前なし 2024/08/31 (土) 15:20:29 358ff@3bf9e >> 90103

    ミカルゲ封印寝...しよう!
    SVでも雪山にいたんだし、同じあくゴーストでもこっちはゴーストかな