ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90053

96010 コメント
views
4 フォロー
90053
名前なし 2024/08/31 (土) 10:07:31 c2f63@e1c0f

きのみSワニノコとついに出会えなかったのでこのままだとスイクンイベントがただのみずタイプウィーク第2弾になってしまう…!!
同じような人はどう過ごす予定ですか…?

通報 ...
  • 90057
    名前なし 2024/08/31 (土) 10:27:39 修正 919f6@68f33 >> 90053

    みずタイプのきのみ以外はガチャなので、手持ちの強いきのみタイプのきのみが出るまでできる限り移動チケット(月1回スリープポイント100で交換可能)を使うのも手かなと思います!
    スイクンイベント後、オーダイル使う予定ないようでしたら無理して厳選しなくてもいいかと思います👍

  • 90075
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:01:06 0c5c8@15910 >> 90053

    料理でなんとかします😭
    きのみは強い子がいないのでお祈りです
    悪あがきで日曜にワニノコのお香を焚く予定

  • 90094
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:14:16 d9451@bb736 >> 90053

    あしたショップが更新されたら即座に金種をゲットしてこの子に捧げてLV7エナチャM砲でなんとかなれー!します
    何かの間違いでイベント中につよつよワニノコが来てくれたりしないかしらん