ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89960

96022 コメント
views
4 フォロー
89960
名前なし 2024/08/30 (金) 17:07:13 3003d@3e529

ABユキノオー完成させたけど、飴がキツイのなんの...
ABBだから早く60解放させたいけど丸1年とかかかりそうなんやがどうにかならんか

通報 ...
  • 89962
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:18:42 5e141@62678 >> 89960

    デリバよりはるかにアメ渋いからね。
    厳選が鬼のデリバと育成が鬼のノオー。
    卵係でもう少し安牌な子出ないかね…。

  • 89963
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:20:25 f59b5@c3d6a >> 89960

    アメの集めづらい子の為にもアメウッウロボがもっと頻繁に来てくれて欲しいなぁと思いますね
    ジバコイルやキュワワー辺りもかなり育てづらい・・・

  • 89964
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:30:48 d7b86@fdef0 >> 89960

    ユキノオーの飴ぜんぜん集まらないよね
    初期勢だし全く育ててないから飴もたくさんあるはずなのに150個しかないもん

  • 89975
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:57:08 87fdd@61a7f >> 89960

    ABBなだけ良いじゃないか。うちのユキノオーはABAなのよ、、、
    デリバードもAACだから、長期的なエッグ供給が心配

    89987
    名前なし 2024/08/30 (金) 18:39:38 3003d@3e529 >> 89975

    ABAなら30止めで運用できるから逆に飴集まりにくくてもいいんじゃないの
    AAデリバードもいるのは良いじゃない