ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89923

96022 コメント
views
4 フォロー
89923
名前なし 2024/08/30 (金) 15:27:33 61b78@39a41

スイクンを捕まえるときはどんな順番でサブレをあげるのがいいかな?
ベースはボーナスサブレ+とスイクンサブレでFP10を3回に分けて与えることだと思うんだけど、まんぷくにならなかったときにどのサブレを上げるかっていつも悩んでしまう・・

通報 ...
  • 89927
    名前なし 2024/08/30 (金) 15:46:44 3db20@b49bf >> 89923

    ハードに5匹確保じゃい!とかやらん限り、それだけでいいと思う
    スーパーサブレとか入れても万が一次回チャンスついたらムダになるし
    だったら他のピックアップに投げた方がいいし

    2週間かけてスイクン2~3匹確保がガチガチの課金勢でないプレイヤーの動きのような
    ガチ課金ならハイパーサブレも投下できるから話変わってくると思うが