ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89893

96022 コメント
views
4 フォロー
89893
名前なし 2024/08/30 (金) 14:17:44 修正 3db20@b49bf

ぶっちゃけ書き込むべき情報が多岐にわたるのも大きなハードルなんだよね
BOXとかRRとか課金とかなるべく書いてほしいし自分の時は書くけど
テンプレあっても尚めんどいといえばめんどい(でもこれサボっていいよとは絶対言えない

アンケート投票式の質問投稿を簡単に組み込めると楽かもしれない

①②③どれがいいですか?が簡単になるし
④ご意見あればどぞ、をすれば一家言ある人は書くし

通報 ...
  • 89912
    名前なし 2024/08/30 (金) 15:04:12 修正 1ccfe@c411e >> 89893

    性能の違いや強みがわからなくて「解説」してほしいときはよく育成板に書き込ませてもらってたな。

    その個体のポテンシャルはもう自分でわかっているから解説してほしいわけではなく、きのみSとおてボが異なる個体2体に対してどっち派が多いかな?とか、このメインスキルだとみんなどういうふうに使ってるのかな?みたいな、リサーチャーによって変わりそうな意見を聞きたい時は雑談板に書きたくなるかも(というか、育成相談に書きづらいかも)

    きれいにライン引いてあるわけじゃないからそのへんの感覚どうしても個人で差が出るよね