ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89858

96022 コメント
views
4 フォロー
89858
名前なし 2024/08/30 (金) 13:09:28 0c5c8@e13b9

ここにワニノコのお香が1個あります。採用個体いません。今週はシアンにいます。
👍:そろそろ使おう
🌊:スイクンウィークでポケモン仲間ミッションありそうだから日曜日に使おう

通報 ...
  • 89861
    名前なし 2024/08/30 (金) 13:14:08 c8b45@e96a3 >> 89858

    これまでのように水タイプだからスイクンのたてがみが多くもらえるとかあるんじゃないかな

    89865
    名前なし 2024/08/30 (金) 13:24:33 0933f@cbccf >> 89861

    タテガミってワカクサ前乗りの民以外からも貰えるん?

    89873
    名前なし 2024/08/30 (金) 13:33:42 164ac@89458 >> 89861

    フレンドのリサーチ結果からもらえるたてがみではなくて、自分のリサーチでもらえるたてがみの事だと思いますよ おこうは追加でポケモンが増えるので、たてがみ収入も増えるし、水ポケモンだと更に増えるので

    89887
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:04:25 0c5c8@e13b9 >> 89861

    無知で恐縮ですが、日曜分のリサーチってたてがみ貰えるんですか?
    ライコウやエンテイの時は月曜分のリサーチから貰ってた記憶があるので…
    報告する時間によっても違うのかな

    89890
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:07:49 修正 39e48@70566 >> 89861

    >> 89887イベントフィールド(ワカクサ)へ行っていたユーザーの日曜リサーチからなら月曜に受け取れますね!

    89896
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:32:18 0933f@cbccf >> 89861

    木主のアンケートに対してではなく来週になってから使ったほうがいいってアドバイスなんですね
    木主のアンケ内容だとタテガミ関係ないからレスの意味を理解出来なかったんで

  • 89937

    89896さんのおかげで、頂いた意見がどういうアドバイスなのか理解しました
    初っぱなからスイクンのお香を置きまくる予定でゼニガメのお香が余ってるので、たてがみ目的でワニノコのお香は焚かなくてもよさそうです
    アンケでたくさん票貰った通り日曜に置きます!