ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89794

96024 コメント
views
4 フォロー
89794
名前なし 2024/08/30 (金) 09:50:28 35fae@6ea04

スイクンの食材予想でもしませんか?
ちなみに第一食材は蜜だと思います。

通報 ...
  • 89795
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:54:39 39e48@70566 >> 89794

    ミツ、エッグあたりだとマカロン作りやすくなるからお願いしたい

    89799
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:57:49 c8b45@e96a3 >> 89795

    卵きたらちょっと厳選しちゃうかも…

  • 89796
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:55:19 修正 3db20@b49bf >> 89794

    第3食材はポテトかコーンだろうな、いままでのパターンなら

    むしろ理想論でいえば何持ってきてほしいかなぁ
    カメワニと組ませるから補えるのがイイよね
    ワニ想定でジンジャー・コーン
    カメ想定でトマトorエッグ持ってきてくれるならマスボ2個まで解禁するな

  • 89801
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:19:17 efa86@45595 >> 89794

    3犬のスペックを揃えるならきのみエナジー的に一番お手スピ遅くされそうだし食材エナジーも揃えるならコーンかカカオじゃないかな

    89810
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:34:28 d7b86@fdef0 >> 89801

    おてスピ遅くされる分、他よりスキル確率上がるよね?たぶん…

  • 89802
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:19:27 ac88c@2e38e >> 89794

    蜜、卵、ポテトでFA

  • 89828
    名前なし 2024/08/30 (金) 11:55:46 35fae@6ea04 >> 89794

    木主です。あれから少し考えてみました。
    デザートに嬉しい構成になりそうなので卵か蜜(現状持ってくる水ポケなし)が二者択一だと睨んでいます。また、これまでABのうち1枠は同タイプのポケモンの食材と重複しており、三犬間で被りはないという仮定を加えてカカオか林檎も来ると考えています。第三食材はあまり考えていなかったですが、コメントにある通りポテトやコーンだと思いました。

  • 89876
    名前なし 2024/08/30 (金) 13:35:17 b42e2@2527b >> 89794

    AかBに卵が入ってたら嬉しいな。
    マスターサブレ5個用意したので、頼むぞ…!!