ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89784

96024 コメント
views
4 フォロー
89784
名前なし 2024/08/30 (金) 09:08:09 修正 bfd1a@f588e

ABA食smカメックスがいるんだけど、EXP↓性格で今レベル51
ミルクがやっぱり足らないことも多いからレベル60にしたいんだけど、アメとかけらが足りるけどめちゃくちゃ減るのとカカオの供給も減ってしまうのが懸念点ですんごく悩む
スイクンウィークがデザート週だとミルクも量いるしなぁカカオもいるけど
ABBカメも欲しかったぜ

通報 ...
  • 89786
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:25:56 修正 75985@89458 >> 89784

    似たような状況で自分はABAと別にAAXカメをlv30まで上げました
    ミルク需要が高まった時だけピンポイント採用してますが意外と頻度はそうでも…な感じです
    カカオ調達食材ポケモンが他に誰もいなくなるので(アブソルは厳選できてない)
    うちのABAカメは「頼むレベル上がらないでくれ~」と思ってます

  • 89787
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:26:05 修正 3db20@b49bf >> 89784

    今の段階でカカオ狙いって、けっこう選択肢が割れるよね

    メガニウム・ニンフィアいる人はABBカメだと供給過剰気味になるし
    イベント週に備えてゴルダック・デデンネ育成した人は、そっちの供給もあるし
    GO plusピカチュウがいる人は日産6~10個くらいフォロー入るし、結構なんとかなる

    89822
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:57:44 47a5c@89458 >> 89787

    ブイズ・メガニウム・ゴルダック・ドードリオ・デデンネ・ヤドランヤドキング
    食材とくい以外でカカオを微量持ってくる連中はかなり多いんですよね
    食材とくいだとカメックスorアブソルのほぼ二択なのに
    (それ以外は第三食材)

    89825
    名前なし 2024/08/30 (金) 11:34:55 74b8e@f617f >> 89787

    ガラガラさんが泣いてるよ

  • 89807
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:24:34 3003d@3e529 >> 89784

    自分はABCカメを45くらいまで育ててて、3か月前くらいからAAAカメもとりあえず30で運用中。
    流石にABCはなぁ~と思いABBを育てる予定ですよー。

  • 89811
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:37:51 d7b86@fdef0 >> 89784

    ABBカメ育ててるけどミルックスも欲しいな…と思ってて探しているんだけど
    ABAおてボ食確↑食確S(Mは100に幽閉)が来てLv30にしなければミルクを1日50個近く持ってきてくれるっぽいから
    しばらくはこれでもいいかな…と思っている