ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89769

96024 コメント
views
4 フォロー
89769
名前なし 2024/08/30 (金) 07:50:22 35fae@6ea04 >> 89738

木主です。スイクンは少し厳選する予定なので最初のスイクンにはマスサブ投げるつもりですが、おこうは入手次第使用するのがよいのでしょうか?

通報 ...
  • 89771
    名前なし 2024/08/30 (金) 08:16:30 71654@a4e5b >> 89769

    素引きの可能性も無きにしもあらずなので、自分はエンテイの時は週初めから置けるタイミングで置いてマスボ投げてました。(パック購入前提ですが)
    …まぁ、お香以外で会えてないんですけどね!😂

  • 89814
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:40:21 修正 797b1@61614 >> 89769

    何を重視するかによっておこうを使うタイミングが変わるかも

    スイクン厳選だけを狙って遭遇回数を最大にしたい
    →低ねむけバワーのときにおこうを焚いて高ねむけパワーで素引きを狙う

    寝顔/ゆめのかけらやリサーチEXP/たてがみを集めたい
    →低ねむけパワーのときはスルーして☆2☆3寝顔が狙える高ねむけパワーのときにおこうを焚く