ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89765

96024 コメント
views
4 フォロー
89765
名前なし 2024/08/30 (金) 07:22:44 e9c4a@0d17c

スイクンウイーク、移動チケットは使う予定ですか?

カレー狙いなのでカレー以外なら使う😊
サラダ狙いなのでサラダ以外なら使う👍
デザート狙いなのでデザート以外なら使う🌊
好みのきのみ狙いなので狙ったきのみ以外なら使う🎉
使わない、出たとこ勝負🤝

通報 ...
  • 89768
    名前なし 2024/08/30 (金) 07:46:10 7817e@a88b0 >> 89765

    カレーが本命だけど一応マカロン用の卵もキープしてあるから、サラダならチケ使うかな〜

  • 89772
    名前なし 2024/08/30 (金) 08:17:09 f3a81@8f4a4 >> 89765

    しっぽ料理軸で1周目は行くつもりなので、デザートの時だけ使う予定です!

  • 89781
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:00:16 3db20@b49bf >> 89765

    うちはカレーがハズレ扱いなのでカレー以外なら使うかな

    煉獄カレーはミニリュウがいないと辛いし
    ぜつみんはイベント週には火力が足りん

  • 89800
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:16:14 0c5c8@e13b9 >> 89765

    キャンチケ込みでれんこんカレーを作る体制が整ったのでレシピガチャします

  • 89868
    名前なし 2024/08/30 (金) 13:29:44 b42e2@2527b >> 89765

    ここ2週間続けてデザートだったから、来週はきっとカレーかサラダが来ると思って準備してるけど
    ワカクサだからきのみとの相性もあるか…まぁ、出たとこ勝負だな!(いつもの)