ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89658

96033 コメント
views
4 フォロー
89658
名前なし 2024/08/29 (木) 12:38:59 e3a1b@cf0a7

何となく気になったので聞いてみたいです
(睡眠スコア毎日100点として、性格exp考慮しない前提)
せっせと一緒に寝て育てている子が
レベルアップまでexp192、手持ちアメ15個
…みたいな状況の場合、リサーチャーの皆様はどうする?
🤝アメぶち込んでさっさとレベルアップ!
😊あと2回寝かせてじっくり睡眠育成

ちなみに私は待てないのでアメつぎ込みます
1個2個アメが足りなければ万能アメも砕きます

通報 ...
  • 89659
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:42:16 0c5c8@443f4 >> 89658

    そのシチュエーションなら、レベルアップまでが100以下になるまでアメあげてから一晩寝るかな
    なる早の育成もアメ節約もしたい

  • 89660
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:42:56 b86d6@5b673 >> 89658

    レベルアップによって、サブスキル解放・食材解放・進化条件クリアとかの区切りとなるのなら🤝
    特に無く急ぎでもないのなら😊
    かなぁ……?

  • 89664
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:49:51 aac51@b8a25 >> 89658

    ポケモンによるねぇ
    ボクの場合、せっせと一緒に寝ている子って大抵は
    ・睡眠EXPボーナス持ってる
    ・今は使わないけど将来使う予定がある
    だからアメはほぼ使わないなあ

  • 89667
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:51:59 29e1c@40866 >> 89658

    わたしはSPの上がり幅をみてにまにましたいので、100切ったらアメつかっちゃう派です…

  • 89668
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:53:42 e920c@b4ed8 >> 89658

    ちょっと的外れな回答なんですけど、自分は、
    とにかく一刻も早くレベルを上げたい子ならレベルアップできる・できない関係なくアメがある時点で即使用(当然ばんのうアメもその子のために砕く)
    そこまでの子じゃないなら、ウィークリーのミッションのアメn個使用が来た時に使いたいからのんびり寝て育てる
    みたいな感じなので、その子への育成熱量次第ですかね