ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89647

96032 コメント
views
4 フォロー
89647
名前なし 2024/08/29 (木) 12:21:08 2062c@b84c8

ABBウェルカモスイクンイベにどうかなーと思って試運転したらニンジャカレーを1日一回作れないくらいのネギ供給で断念

通報 ...
  • 89648
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:22:29 29e1c@40866 >> 89647

    Lvと補正どのくらいの子かよければお聞きしても大丈夫ですか…?

    89652
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:26:27 2062c@b84c8 >> 89648

    lv30食Mのみですねー もうちょい良い個体ならいけるのかな?でも残り2食低パワーの食事でやり過ごすくらいなら使う意味がなくなっちゃうし… 難しかったです

    89663
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:49:05 29e1c@40866 >> 89648

    ありがとうございます〜なるほどです!

    ニンジャ系ねらいだと、Lv60とウェルカモだとリボンのハードルがやはり高そうですね……到達できれば食材Mで3食賄えそうですが…。

    あとはイベント中なら食材+1とキャンチケ、スイクンのおてブでどこまで戦えるか…といったかんじでしょうか。参考にさせて頂きます…!