ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89627

96032 コメント
views
4 フォロー
89627
名前なし 2024/08/29 (木) 10:50:24 43bdb@2527b

あんまり話題になってないみたいだけど、来週からのスイクンリサーチのエンジュシティアレンジBGMが楽しみな同士はいるかい?
個人的には、水が流れるようなイメージで、ストリングス系の優雅な感じだったら良いなと思ってる。
月曜朝イチで聴くのが楽しみだ~!

通報 ...
  • 89629
    名前なし 2024/08/29 (木) 10:55:24 43bdb@2527b >> 89627

    ついでに、二週目のシアンとラピスはBGMどうなるんだろう?
    ワカクサ以外は通常BGMかなぁ?

    89634
    名前なし 2024/08/29 (木) 11:08:05 68c06@a1582 >> 89629

    1周年のときはワカクサ以外も専用BGMだったし、スイクンもそうなるんじゃないかなと思ってる(というかそうしてほしい)

    89678
    名前なし 2024/08/29 (木) 13:09:46 b49f2@a26fd >> 89629

    自分の予想では水の都ベネチアみたいなイメージでアコーディオンが主メロのアレンジになるんじゃないかなと思ってる
    ライコウのギターアレンジ、エンティのラテンアレンジ どちらもクオリティ高かったし
    いずれにせよ楽しみ~~