ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89625

96032 コメント
views
4 フォロー
89625
名前なし 2024/08/29 (木) 10:48:09 7597c@ba8ac >> 89623

ヌオーが結局あの程度だったし霊島への将来的な需要とか考えると、うと・すや・ぐっすりすべてに可能性のあるトープはすごく魅力的だなと普段ラピスにいてて思う
まあプリンとソーナンスの魔の手からは逃げられないんだけど
実際イベントのタイミングで神と化したトープしか行ってないから、通常トープだと地獄なんじゃないか?と思っててなかなか行けない…通常時でもすごしやすいんですか?

通報 ...
  • 89628
    名前なし 2024/08/29 (木) 10:53:04 e8c3f@89458 >> 89625

    ちょうど一年前のトープはうとうととぐっすりの両方が高確率で虚無と化す地獄のマップでしたね…
    ・イワーク不在、カゲボウズ不在、ヤミラミは貧弱
    ・ヨーギラスは当時育成が無理ゲー過ぎるような評価
    ・拾っていいかなと思うのがうとうとのゴース、ぐっすりのイシツブテくらい
     イシツブテもそんなに強い評価ではなかった(食材確率が判明していなかったため)

  • 89630
    名前なし 2024/08/29 (木) 10:59:53 3003d@3e529 >> 89625

    求めるポケモンによると思うけど、自分はうとうとでデルビル・カゲボウズ・AAAゴース、すやすやでヒノとロコンの2体目・AAAホゲータ、ぐっすりはABBとAAAイシツブテ・AAAヨーギラスとイワークという感じで欲しいポケモンがバランス良く豊富にいるから中々楽しませてもらってるね。神ウィークより炎タイプは出にくいかもだけど、手持ちによっちゃ過ごしやすいはず。カビゴンのランクも思ったより早く上がるしね。