ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89595

96033 コメント
views
4 フォロー
89595
名前なし 2024/08/29 (木) 09:25:40 bf978@c2fd5

サブスキめっちゃ強いんだけどAABバンギってどうなの?
生姜も大豆も担当がいないんで、できればABBかAAAが欲しかったところなんだけど
画像1

通報 ...
  • 89602
    名前なし 2024/08/29 (木) 09:43:16 69a3f@2e38e >> 89595

    バンギラスは素の性能が強いからその子lv60にすれば生姜70、大豆80ぐらい持ってくる
    だから生姜兼大豆担当ともいえる
    まぁ、lv60まで育てるのが大変なんだが

    89610
    名前なし 2024/08/29 (木) 10:12:47 bf978@c2fd5 >> 89602

    へー結構やれる子なのね
    飴ブの使い道も減ってきてたところだし次の飴ブから育てていこうかな

  • 89613
    名前なし 2024/08/29 (木) 10:16:52 4e0bd@7d1f8 >> 89595

    上の人も言及してるけどバンギラスは50→60でアメ1000個くらい食べるのでかなり育てにくい
    後から頼もしいのは確かだけど早急にマメ担当が要るならAAイシツブテおすすめかなぁ