ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89576

96033 コメント
views
4 フォロー
89576
名前なし 2024/08/29 (木) 07:40:15 6e3df@b5f7e

家庭の事情で冷房付けずに寝たら5時半起き判定されて凹んでる、一応布団出た後10分くらい放置してるんだけどな

通報 ...
  • 89588
    名前なし 2024/08/29 (木) 08:56:38 d3b1d@89458 >> 89576

    go++だったら机の上とかの固いところにすっと移動して、5分ほど待ってから止めると
    大体止めた時で測定してくれます。(確実にしたい時は10分待つ)
    スマホでも同じやり方しますが、スマホ測定だと音を拾ってしまうので工夫が要りますね(自分は枕に挟んでますが、それでもダメな時はダメです)

  • 89591
    名前なし 2024/08/29 (木) 09:11:12 8255e@c482a >> 89576

    ゴー+は何かに宙吊りするのが最も安心感がある。ハンガーだの画鋲だの。
    扇風機を弱めにあててすやすや。数センチ揺れるくらい風をあてればうとうと。
    これが1番楽。

  • 89690

    お二方ありがとうございます、スマホ勢なので枕サンド試してみます