ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89495

96052 コメント
views
4 フォロー
89495
名前なし 2024/08/28 (水) 18:10:35 672a8@5fbe0

サービス開始から6年たってかなり煮詰まってきたポケスリに実装されそうなポケモン1位(独断)!!
シルヴァディ🎊好きなタイプに変えることでおてブに参加できる

通報 ...
  • 89497
    名前なし 2024/08/28 (水) 18:19:03 51106@05083 >> 89495

    6年もたてばインフレできのみタイプは第二タイプのきのみも1つずつ+でもってくるとかになってそう。
    もろちん、食材タイプやスキルタイプにもテコ入れされた上でな!!

  • 89499
    名前なし 2024/08/28 (水) 18:21:29 a5847@8fda8 >> 89495

    煮詰まるほど今と状況変わってなさそう
    50匹くらいはポケモン増えてるかな?

    89503
    名前なし 2024/08/28 (水) 18:31:22 672a8@5fbe0 >> 89499

    たしかに、まだおてブ全タイプ揃ってないかもしれない

  • 89520
    名前なし 2024/08/28 (水) 20:10:49 fc5c6@339af >> 89495

    インフレに置いてかれつつあるげんきオール

    89522
    名前なし 2024/08/28 (水) 20:25:13 c8b45@e96a3 >> 89520

    げんきオールsが置いていかれるとなるとげんきオールmが40回復とかとんでもない回復量になってたりするんだろうか