ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89468

96052 コメント
views
4 フォロー
89468
名前なし 2024/08/28 (水) 16:39:11 a069c@b3662

カイリューにまで育てるの、コスト重すぎて禿げそう
今ハクリューになりたてのABBハクリューおるんだけど、カイリューになるのにアメ800+進化分の100の900個必要らしくて禿げ上がった 正気か……?

通報 ...
  • 89469
    名前なし 2024/08/28 (水) 16:41:29 81e6b@293d0 >> 89468

    カイリューはミニアメブ込みで考えると割となんとか成るイメージ

  • 89486
    名前なし 2024/08/28 (水) 17:15:40 793de@61a7f >> 89468

    あと、カイリューはフレンドからのアメも集まりやすいですよ
    ヘラクロスやヤミラミをレベル50にするのと比べたら楽勝です

  • 89491
    名前なし 2024/08/28 (水) 18:03:44 cbef5@a4510 >> 89468

    そんな!バンギラスとカイリューを2体ずつ育ててヤミラミも明日にはレベル50到達する俺の頭は一体何回禿げ上がったと言うんだ
    (A.1回)

  • 89500
    名前なし 2024/08/28 (水) 18:21:31 修正 a069c@b3662 >> 89468

    気長に待つかあ(もう、ミニリュウのアメがあんまり来ないんだよなぁ)←いまソーシャルリサーチ見たらミニリュウ系列0だった!なんてこった
    現在アメ129個、アメブでLv30にはなんとか届くライン