ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89401

96052 コメント
views
4 フォロー
89401
名前なし 2024/08/28 (水) 12:55:13 dfeeb@a8787

ゲンガー食M木の実、3時間放置して開けたらハーブ2個のみでなんとも言えない気持ちに
もう木の実要因として割り切るべきなんだろうか

通報 ...
  • 89404
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:01:46 a1034@8d588 >> 89401

    食確SのABCゲンガーに銀種入れるかずっと迷ってるんだけど
    こういうの見ちゃうと入れなくても大差ないのかしら

    89412
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:16:29 3db20@b49bf >> 89404

    試算するよろし

    ちなみに手元の勇敢おてM食Sゲンガーに銀種を投下するとAB各食材が1回ずつ多くもって来るっぽい
    なお、この子は逆にきのみSが欲しかったがないので困ってる

    89413
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:17:51 82427@2e38e >> 89404

    元から低いから誤差と割り切るか、低いからこそちょっとでも上げたいと考えるか

    89414

    お手スピ早い分元の確率低いですからね…
    うちの子1500時間リボンで所持数34個、大下ブレだとは思うんですがここまで持ってこないとうーんってなってしまう

  • 89422
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:32:49 修正 3db20@b49bf >> 89401

    ゲンガーさんはおてスピ早すぎるので
    ゆうかん、おてM、きのみS、スキ確Mのフル装備させっと
    無補正きのみS、おてボトドゼルガよりエナジー稼ぐんだ

    食材とくいとは一体。。。