ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89398

96047 コメント
views
4 フォロー
89398
名前なし 2024/08/28 (水) 12:39:14 3655d@db63c

フレンド機能の話題が出てたので質問です。
私は「フレンド機能なのだから友達とだけ」と思い、友達とだけフレンドになっているのですが、
みなさんはどうしていますか?

👍気にせず50枠埋めている
😊友達とだけ
🤝俺たちもう友達だろ?

通報 ...
  • 89405
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:02:22 修正 cbef5@a4510 >> 89398

    フレンドになったら友達なんだよ
    (島)どこ住み? ポケスリやってる? 週末(食材バッグ)空いてる?

  • 89406
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:03:13 e0b97@2806a >> 89398

    50枠埋めてないと毎日のソーシャルリサーチでフレンドから送られてくるアメをかなり損してる。
    50枠いってないならここのフレンド掲示板で募集するのオススメ

  • 89407
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:04:52 73817@633f7 >> 89398

    私も最初はそう(知り合いだけ)でしたが、飴欲しさにこのwikiのフレンド募集板で50埋めました
    50埋めると、もはや誰が誰なのかよく分からなくなり、フレンドが少ない時より気楽になりましたよ

  • 89408
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:06:35 9fc55@870ee >> 89398

    全員すれ違い対戦レベルのご縁で登録です。

    ただ、もし実生活でフレンド求められたときに(登録できない理由が)満枠だと引かれるかなと思って数枠空けてる。

  • 89418
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:22:53 52373@8cb20 >> 89398

    たてがみは一時的な物だから省くとして、アメの数は相当損することになる。それを大体計算してみて、損する分とリアル友達だけにこだわるのと天秤にかけて、自分の好きなほうにしたらいいと思うよ
    そのリアル友達が何人いるのかにもよるけど。え?おれ?野暮なこと聞くもんじゃねぇぜ

  • 89424
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:38:23 24428@4bfec >> 89398

    ラルトスの飴400個貯蔵はひとえに、ここの募集板やTwitterで繋がったフレンド様方のおかげでございます

  • 89425
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:41:40 0c5c8@bd20a >> 89398

    ツイッターのフォロワーだけ集めるつもりでフレンドコード公開したら知らない方から申請もらいまくってフレンドが埋まったうっかりやです

  • 89449
    名前なし 2024/08/28 (水) 15:05:44 d161e@2c34f >> 89398

    自分は逆にリアルで関わってる人とゲームのフレンドならない主義だけど(そもそも友達いないのは置いといて)、つい先日母と交換してしまった