ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89378

96052 コメント
views
4 フォロー
89378
名前なし 2024/08/28 (水) 11:41:11 4d84d@99480

メタモン厳選が最近話題にちょくちょく上がっていますが、うちのボックスでぬくぬくしていたメタモンやれますかね??

いける育成しろ→👍
無理そう→😊
そもそもメタモンがオワコン→🌊

通報 ...
  • 89389
    名前なし 2024/08/28 (水) 12:14:42 0c5c8@b6b93 >> 89378

    食確二つあって無補正性格ABCはつっよ

  • 89459
    名前なし 2024/08/28 (水) 15:38:40 4d84d@88806 >> 89378

    正直🌊が一番多いと思っていました
    メタモンって少し前までは修正が待たれる残念なポケモン扱いだったと思うのですが、やはりLv60解放で尻尾をたくさん持ってくる食材タイプとしての需要が上がっているということでしょうか??
    今いる子は大切に育てようと思います
    投票ありがとうございました!

  • 89517
    名前なし 2024/08/28 (水) 20:00:58 fc5c6@339af >> 89378

    W食材率は言わずもがな、所持数厳しい無進化に所持Lまで揃ってて無補正性格となると最強一歩手前ぐらいにはなると思う。
    これ超えるにはうっかりや(食材↑スキル↓)やんちゃ(スピ↑スキル↓)まで揃ってる必要あるんじゃないかな?