ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89377

96049 コメント
views
4 フォロー
89377
名前なし 2024/08/28 (水) 11:40:54 672a8@5fbe0

きのみとくいの元気↓性格嫌う書き込み多い気がする
食材確率の下降補正がベストではあるけど自分はサブスキル良さげだと普通に採用しちゃうな
みんなのきのみ得意げんき下降補正でも採用するよ!ライン教えて!

↓すべて元気下降補正前提
きのS+おてボorスピM以上 ⇒ 😊
きのS+さみしがり(スピ↑げんき↓) ⇒ 👍
きのSだけあればOK ⇒ 🤝
採用しない ⇒ 🎉

通報 ...
  • 89381
    名前なし 2024/08/28 (水) 11:53:38 3db20@b49bf >> 89377

    げんき回復ボーナス持ちの1線級がいるかで変わるよねこれ
    いないと、どーしても入替げんき管理めんどくて避けがち

    いるなら気にしなくて良くなるから採用度合い高まりがち

  • 89383
    名前なし 2024/08/28 (水) 12:00:14 e3aea@40866 >> 89377

    ヒーラーが3〜4回ほど回復してくれればほとんど踏み倒せるし、げんき回復ボーナスの存在やげんき補正の見直しがあったりもしたから、とくいにかかわらず正直あんまり気にしてないかな〜
    きのみS持ちなら採用しちゃう!

  • 89384
    名前なし 2024/08/28 (水) 12:00:15 c0307@f686d >> 89377

    無・微課金1体目を確保したいなら👍
    無・微課金2体目or重課金1体目なら😊
    な気がします

  • 89410
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:14:20 672a8@5fbe0 >> 89377

    リアクションありがとう!
    実質きのみとくいの妥協ラインアンケート結果かもだけど、大半はげんき↓↓性格で不採用するわけじゃなくてサブスキル重視なのかなって感じ!
    自分も同じ感覚だからよかった!