ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89364

96052 コメント
views
4 フォロー
89364
名前なし 2024/08/28 (水) 11:13:10 3d2cf@321c3

ソシャゲに明るくないから感覚正しくないかもだけど
無課金プレイヤーなんだけど、けっこうポケサブレの配布多いなって感じてるんだけど、どう?もちろん課金勢に比べたらガンガン投げられはしないけど、少なくとも平均して1日に1体以上捕獲できる印象
イベントミッションとかキャンペーン配布とか割と多くない?たまにデイリーで当たるのも嬉しいし

通報 ...
  • 89369
    名前なし 2024/08/28 (水) 11:23:23 c8b45@e96a3 >> 89364

    自分もソシャゲはあんま詳しく無いけどここ数ヶ月ほどは配布多くて嬉しいなぁと思うわ
    初期の頃はそんなでもなかったと記憶してるけど

  • 89370
    名前なし 2024/08/28 (水) 11:23:43 51106@05083 >> 89364

    自分的にも結構配ってくれているなという印象です。
    無課金初日勢ですが4~5匹/週仲間にできますし、
    ダイヤもそれに合わせていい感じに配ってくれていますので食材カバンやボックスカツカツで困ることは少ないですね。

  • 89371
    名前なし 2024/08/28 (水) 11:25:08 18758@ea795 >> 89364

    似たようなアプリがないから比較が難しいけど、スリポ交換なども含めて少なくはないと言えるくらいにはサブレあると思う
    FP16勢とか三犬厳選はじめると足りなくなるけど、それをしたいなら課金してねってくらいのバランスなのかも

  • 89372
    名前なし 2024/08/28 (水) 11:25:30 56c1b@89458 >> 89364

    サブレはガチャ石ではなく「引換券」なので、他ソシャゲの配布とかと同じ土台では語るのは難しい
    もしサブレの数に関して、少ないと感じるとしたらそれはどちらかというと他のソシャゲよりも本家ポケモンの印象と比べてしまってる人が多いと思われる

  • 89375
    名前なし 2024/08/28 (水) 11:35:56 0c5c8@b6b93 >> 89364

    ガチャ自体を任意で引けないだけで、1日に一体のガチャ結果排出と考えればわりと一般的なアプリゲームの範囲な気がする
    ポケモンGOやってると捨てないといけないくらいボールが集まってくるからポケスリと足して2で割りたいことはよくある